SSブログ
SSブログ
SSブログ

しずちゃんボクシング引退。南海キャンディーズとして山ちゃんと [お笑い]

m_20151019090.jpg
※出典:http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertai


南海キャンディーズ「しずちゃん」こと、
山崎静代さんが、女子ボクシングから引退する
ことを発表されました。

これからは、南海キャンディーズとして
相方の「山ちゃん」こと、山里亮太さん
芸人としての再出発を図ることとなります。

わだかまりもあったが今は



相方の山ちゃんとしては、しずちゃんがボクシングで
オリンピックを目指すことなって以来、
芸人としては主に一人で南海キャンディーズを
支えてきたわけですが、今回、
快くしずちゃんの再出発を迎えてくれたようです。


山ちゃんとしずちゃんは以前、わだかまりを
抱えていたといいます。

しずちゃんの才能に惚れ込んだ山ちゃんが
しずちゃんに声をかけたのですが、、
その当時しずちゃんは別の男性芸人とコンビを組んで
いて、その男性芸人は先輩に可愛がられていたので、
当初はしずちゃんが山ちゃんを誘ったという
逆の結成エピソードにしてもらっていたようです。

才能に惚れ込んだのは良かったのですが、
映画「フラガール」シャンプーのCMなど、
どんどん先に行ってしまうしずちゃんを
山ちゃんは

「何をやっても前を走ってキラキラ輝いている姿が
ムカついて仕方がなかった」

と語っていました。

スポンサードリンク



そして、
山ちゃんが描いたイメージを無理にしずちゃんに
押しつけた結果、しずちゃんは山ちゃんの助言に
全く耳を貸さなくなってしまいました。

その時期は

「しずちゃんは僕のことが嫌いだと思っていた」

そうです。

山ちゃんは、そんな愚痴を先輩芸人に話したところ
逆に先輩にひどく怒られてしまいます。

山ちゃんのしずちゃんへの態度について
「あれはヒドい」と芸人仲間も思っていたのですが、
しずちゃんは、そういった話を耳にするたびに

「私は山ちゃんに拾ってもらったから、
(コンビを)解散しません」

と言い続けていたそうです。

芸人仲間から「山里はダメだ」と言われても、
しずちゃんは「6年以上も僕をかばい続けてくれた」
と驚きを口にしました。

しずちゃんは、映画「フラガール」へ出演した際にも
個人名ではなく、南海キャンディーズとテロップに
入れてくれるようスタッフに頼んでいたそうです。

一人の仕事のときでも、
自分は「南海キャンディーズ」として
仕事をもらっているんだと、いつも山ちゃんのことを
気にかけていたようです。

山ちゃんとのわだかまりが解けてきたのは、
しずちゃんが女子ボクシングでオリンピックを目指し
始めた頃からだといいます。

ここ1、2年を振り返り、山ちゃんは

「接し方が変わった。今が一番仲がいい」

と話すほどになっているようです。


スポンサードリンク




これからの活躍




しずちゃんは、引退会見で、

「これからはメガネ(相方の山里亮太さん)を
殴っていきたい」

と会場を沸かせながら、芸人復帰へ意欲を見せていました。


以前よりも2人の関係性が良くなった
南海キャンディーズ。

最近は山ちゃん一人で
テレビなどに出演していましたが、
これからは2人で並んで出演する機会が
増えると思います。

以前はしずちゃんの才能に嫉妬していた
山ちゃんですが、今後またしずちゃんの才能が
注目されたとしても、これからは
南海キャンディーズとしてより上のステージへ
上がれるよう、協力して歩んでいけるような気がします。

活躍が楽しみです。






記事を気に入って頂けたら、
「いいね!」 「はてなブクマ」 「ツイート」
などしてくれると、とても喜びます。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。