SSブログ
SSブログ
SSブログ

すみれ CM動画でバレエの経験生かす ハリウッド映画出演も [芸能]

55c19_188_3ab373ca_41e0c468.jpg
※出典:http://news.livedoor.com/article/detail/7597522/


石田純一さんの娘さんでタレントのすみれさん

最近はボートレースのCMで
ダンスを披露されていますよね。

そんなすみれさんは、
ハリウッド進出も決まっているんです。

動画もあるので、見てみてください。

バレエの経験



10月11日からオンエアーされている
ボートレースのCMでは、

バレエを美しく踊っていますよね。

幻想的な白の世界に黒い衣装という演出が、
すみれさんを際立たせています。

ちなみに、この黒いキャラクターは
「ボートニャーブラック」といいます。

黒に注目が集まる分、
ダンスは完成度が求められると思いますが、
その中で堂々と踊れていますよね。

片足のつま先で立ち、
もう一方の足を素早く蹴り出して行う回転

“ フェッテ ”

という技術もしっかりとこなしています。


スポンサードリンク




ハリウッド映画出演



すみれさんは、
ハリウッド映画の出演が決まっているんですね。
知りませんでした。

世界的ベストセラー小説の映画化『The Shack』 で、
聖霊サラユー役をオーディションで獲得しました。

ローラさんのハリウッドデビューも記事にしましたが、
↓     ↓     ↓
ローラのハリウッドデビューがコネか?なんて言われてるけど?

専門家の話では、ローラさんよりもすみれさん
の方がハリウッドでは期待できるのでは
ないかといいます。

ローラさんが出演するのは、主に日本でヒット
している作品「バイオハザード」シリーズなのに
対して、すみれさんの出演する作品は世界的な
小説が題材となっているものです。
しかもオーディションを受けて合格しているのも
大きいといいます。

また、見た目的にもアジア人だと分かりやすく、
かつ、欧米人に劣らないスタイルの良さ
持っていますし、なんと言っても英語がネイティブ
ですので、言語的に全く違和感が無いというのも、
大きなポイントだと思います。

最近ではアジア人キャストは需要があるらしいです。
元々、ハリウッド製作の映画は、
全米俳優協会所属のあらゆる人種を
使わなければいけない
というルールがあるからということと、
個人的には中国の映画市場の拡大が影響していると
思います。

スポンサードリンク




CM動画はこちら



CMってテレビで流れていると
サラッと見て終わっちゃいますが、
こうやってCMだけを抜き取って見てみると、
結構面白いし、良く出来てるんですよね。








記事を気に入って頂けたら、
「いいね!」 「はてなブクマ」 「ツイート」
などしてくれると、とても喜びます。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。