SSブログ
SSブログ
SSブログ

佐久間由衣 妹も可愛いと話題 動画もあるよ [芸能]

sakuma_yui.jpg
※出典:http://sugisaku39.com/2545.html


ViViの専属モデルとして注目されている
佐久間由衣さん

妹さんも可愛いと話題になるほどの美人姉妹。

ホントにそんなに可愛いの?


ヤバ!ホントに可愛かった



妹さんは、佐久間彩由さんというお名前です。

大学1年生で、
ダンスのサークルに入っているみたいですね。


11355989_927885013945886_2135370430_n.jpg
※出典:instagram


お姉さんと仲良しなんですね。



※出典:Twitter



※出典:Twitter


スポンサードリンク




お姉さんはドラマにも出演



ViViの専属モデルとして活躍する佐久間由衣さん
ですが、新しい世界へもチャレンジするようです。

以前、『人狼ゲーム ビーストサイド』
映画初出演しましたが、

今回は、

11月7日スタートのドラマ
『トランジットガールズ』 に出演します。

151022-i192_01.jpg
※出典:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151022-i192.html

このドラマは義姉妹の同性愛を描く
なかなか刺激的なテーマです。

演じる佐久間由衣さんには実際に妹がいるので
なんだか複雑な感じですね。

スポンサードリンク




動画も見てね



やっぱりお姉さんも可愛いなぁ。


※出典:youtube






記事を気に入って頂けたら、
「いいね!」 「はてなブクマ」 「ツイート」
などしてくれると、とても喜びます。

スポンサードリンク




タグ:佐久間由衣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。