SSブログ
SSブログ
SSブログ

釈由美子の旦那はMr.・ビーンなのか沢村一樹なのか [芸能]

491916.jpg
※出典:http://www.rbbtoday.com/ 【撮影:鶴見菜美子】


新妻の釈由美子さんが、
テレビでおノロケしすぎだと
旦那さんに怒られてしまいました。

一番怒られたのは、顔についてらしい。

イケメンの噂は本当なの?


Mr.ビーンなのか?



Mr.ビーン は、こちら

↓   ↓   ↓

A0001631-00.jpg
※出典:http://girlschannel.net


確か、結婚当初に言われていたのは、
180cmを超える長身のイケメンさんで、
目鼻立ちがハッキリした顔だということ
でしたが、


まぁ、確かに。。。

目鼻立ちはハッキリしてますよね。
ビーン氏。


しかし旦那さんは心外だった様子。
ちょっと不穏な空気が流れたらしいです。
そんなに気にしなくても。

でも、それだけ心外だって事は、
少なくともMr.ビーンよりは良いと
自分では思っているってことですね。


スポンサードリンク




それじゃー、沢村一樹?



一番似ているといわれているのが、
俳優の沢村一樹さん

TKY201305020053.jpg
※出典:http://www.asahi.com


これは、イケメン。間違いなくイケメン。

確かに、こっちに似ていたら
Mr.ビーンには申し訳ないけど心外かも。

でも、Mr.ビーンは世界的だから!
悪く捉えちゃダメですよ。

結構、良さげなショットもあるんですよ!

bc23a_249_2015-06-14-092433.jpg
※出典:http://news.livedoor.com


釈さんいわく、

「いつもMr.・ビーンみたいに
心底笑わせてくれるから言ったんですけど、
あまり嬉しくなかったみたいです」

だそうで、それはそれで褒め言葉ですよね。

喧嘩にはならなかったようなので、
良かったです。


スポンサードリンク




結婚指輪にテレ



目ざとく結婚指輪を見つけた報道陣に、

「恥ずかしいですよ」とためらいつつも
カメラに向かって左手薬指を見せ、
「着けているとようやく人妻になった実感が
沸いてきます」

奥さんや主人という言葉にも、

「気恥ずかしいですね。
何言っちゃってんのっていう感じがします」

とテレを見せていたようです。


ご結婚されている方は
みんな新妻の経験があると思いますが、

今だけですかね?

今だけなんでしょうね。


でも、末永くお幸せにと願います。


スポンサードリンク



記事を気に入って頂けたら、
「いいね!」 「はてなブクマ」 「ツイート」
などしてくれると、とても喜びます。



タグ:釈由美子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。