SSブログ
SSブログ
SSブログ

草なぎ剛 愛媛で目撃された彼女って誰?一般女性と交際? [芸能]

tmb240_20130126084041-1.jpg
※出典:http://japanese.joins.com/


SMAPの草なぎ剛さんが、
とうとう結婚を決めるのか?

愛媛に住んでいる祖母の所へ女性を連れて来た
というのです。

地元の人も目撃しているので、
間違いなく女性連れだったみたいです。

愛媛とは東京から随分と遠い所までわざわざ。

これは確実性が高いのでは?

一般女性?



目撃した近所の人の話では、
浜辺で草なぎさんが親族の人達とバーベキューをしている中に、
親族の人ではなさそうな女性が一人参加していたようなのです。

30代位の綺麗な女性で、なんだか恋人っぽい雰囲気
だったといいます。

草薙さんの祖母は、女性を連れて来たこと
その女性が独身らしいということ
自分の所へ女性を連れて来たのは初めてだ
語っていらっしゃいます。

意外と正直な方ですね。

女性の他にもう一人男性も一緒だったらしく、
そっちの彼女か?とも思いますが、
彼女連れで友人の祖母に挨拶に行くか?
っていうか、友人を紹介するのにわざわざ
愛媛まで連れて行くのか?

と思ったりしますので、
やっぱり祖母に女性を紹介したというのが
普通な見方かなと思います。

ただ、一般女性なのか芸能人なのかは誰も分かっていないようです。
おばあさんは知っているのかもしれないですが、
そこは答えていません。


スポンサードリンク




可能性のある芸能人



以前、草薙さんと噂があって、
可能性有りそうかなと思う女性を探してみました。

結果、30代の綺麗な女性ということで
候補が3人います。

■ 新垣 結衣さん 1988年生まれの27歳

草なぎさんが交際を申し込んだけど振られちゃったという噂。
泥酔の引き金か?


■ 竹内結子さん 1980年生まれの35歳

草薙さんが好きになり、告白するべきかを香取さんに相談したことがあります。
しかし、それ以降噂などは無し。


■ 大島優子さん 1988年生まれの27歳

スマスマに出演時に付き合うならSMAPで誰を選ぶかで、草なぎさんを指名。
他にもアイコンタクトしていたとかいう話もありますが、仲は良いようだけど?


可能性としては、大島優子さんかなと思えますが、
30代に見えるか?という疑問はあります。


その他、北川景子さん広末涼子さんローラさん
とも噂っぽいのがありましたが、

北川景子さんは、ご存知のように結婚しますし、
広末涼子さんもご結婚されています
ローラさんは、先日記事にしましたが、
現在海外(映画バイオハザードの撮影)だと思うので、
芸能人だとすれば上記の3人が有力だと思います。

ローラのハリウッドデビューがコネか?なんて言われてるけど?


スポンサードリンク




やっぱり一般女性が有力?



と、3人の芸能人を上げましたが、
どの方もかなりの有名人なので、
近所の人が見て誰だか分からないというのは、
可能性低いんじゃないかと思います。

まぁ、そこは隠してるのかもしれないですが、
そのまま受け取ったとすれば、
一般女性か、そこまで顔が売れていない芸能人かな
と思います。
グラビアアイドルとかだと、
近所の人も分からない可能性も高いかも知れません。


以前、草なぎさんが
「ホンマでっか!?TV」に出演した時に、
「人を愛することが出来ない」
相談していたぐらいですから、
今回の女性が彼女で結婚間近だとすると、
ちょっとビックリですね。

SMAPで2人目となるのでしょうか。


スポンサードリンク



記事を気に入って頂けたら、
「いいね!」 「はてなブクマ」 「ツイート」
などしてくれると、とても喜びます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。