SSブログ
SSブログ
SSブログ

ジャニーズカウコン、2015-2016は生中継が決定!2年ぶりの復活! [イベント]

johnnys-countdown-bairitsu-14-15-1.png
※出典:http://ticketcamp.net/johnnys-blog/johnnys-countdown-bairitsu-14-15/


先日、カウコンについてお知らせしましたが、
↓   ↓   ↓
2016年 カウコンは?KAT-TUNは春コン決定!kinkiは冬コン!京セラは?


新たな情報として、
カウコンが生中継されることになりました!

ネットの反応など



スポンサードリンク




今回の生放送決定に、ネットでも話題となっています。






「やった!!」

「放送しなかったせいで駅前スゴいことになってたもんね」

「すっごく嬉しいんだけど”公演概要は未発表”って、
それが一番重要なのに・・・キスマイは出るんだろうか?」

「復活するんだったら、91年組の袴姿見せろし!」


いや~、良かったですね。

チケット取るのとか大変だろうと思っていたので、
家でゆっくり見れるのも良いものです。

意外と、テレビの方が良く見れるというのは、
あるあるですからね。

なんせ最近は、ハイビジョンになりましたからねー。


スポンサードリンク








記事を気に入って頂けたら、
「いいね!」 「はてなブクマ」 「ツイート」
などしてくれると、とても喜びます。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。