SSブログ
SSブログ
SSブログ

Perfumeがアメトーーク出演! 掟ポルシェも出演のガチ企画 [音楽]

20.JPG
※出典:http://ro69.jp/news/detail/132737


人気番組「アメトーーク!」
人気アイドルグループ
Perfumeが出演することになりました。
(アイドルグループですよね?)

しかも、Perfumeだけを紹介する特別企画!

「祝15周年!! Perfumeスゴいぞ芸人」 です。


あの人も紹介者として出演しますよ。

掟ポルシェ出演!



スタジオには、
Perfumeのスゴさを伝える芸人として、
サバンナ高橋さん、ハリセンボン近藤さん、
栗原類さん、ダイノジ大谷さん、
流れ星ちゅうえいさんが出演されます。

そしてそして、あの掟ポルシェさんも出演されます。

ネット上では、

「掟さんが出演するあたりとかよくわかってる」

「掟ポルシェさんがいらっしゃるのが
大変素晴らしいと思います」

「掟ポルシェがいるだけで期待大w」

「Perfume芸人で生き字引である
掟さんが出演するので安心したのと同時に
Perfumeと掟さんが同じフレームに映るところを
見れるのが胸熱!」

「掟アニキ!」

大人気!


掟ポルシェさんは、Perfumeが売れる前から
ずっと応援し続けてきた人物。

なんと、ブレイク前のPufumeを
自身の結婚式に招いてライブをしてもらったほど。

なかなか出来ませんよね。
まだ名も知られていない人を呼ぶなんて。

そのため、
Perfumeファンからは絶大な信頼を得ています。

掟ポルシェさんが出るということは、
なんとなくPerfumeを出してみようという
ノリでは作ったわけではないガチ企画だと、
ファンは楽しみにしているようです。


スポンサードリンク




Perfumeが歌も披露



番組では、趣向を凝らしたミュージックビデオ
シンクロ率の高い3人のダンスなども紹介される他、
日本武道館での取材の様子なども
オンエアされるもよう。

さらに番組後半には
Perfume本人たちがスタジオに登場し、
Perfume芸人たちの目の前で
“チョコレイト・ディスコ”を披露します。


これにネット上では、


「きたあああああああ!!!!」

「録画するしかないじゃないか!」

「めっちゃ見たい!!」

「1時間じゃ伝わりきらないよね、Perfumeの凄さは」

「Perfume芸人を糧に一週間がんばる」

「既に神回の予感!」


と歓喜の嵐です。


スポンサードリンク




放送時間など



非常に期待感の高まる放送です。
Perfume好きな人は、是非録画しておきましょう。

気になる放送時間は、以下の通りです。


2015年10月29日(木)よる11:15-深夜0:15
テレビ朝日系24局 (一部地域で放送時間が異なります)






記事を気に入って頂けたら、
「いいね!」 「はてなブクマ」 「ツイート」
などしてくれると、とても喜びます。

スポンサードリンク




タグ:Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。