SSブログ
SSブログ
SSブログ

動画あり 峯岸みなみ めちゃイケ!でスキャンダルの真相を! [芸能]

Screenshot_51.jpg
※出典:http://laughy.jp/1414395848328196481


峯岸みなみさんが、めちゃイケ!で
スキャンダルの真相を思わず
ポロッとしちゃいました。

そうだったんですねー。

まぁ、そうでしょうねー。

お泊りしちゃった



きっかけとなったのは、以下の放送部分


※出典:twitter

スポンサードリンク



動画でも見れるよ


※出典:youtube


こういう突発的なタイミングって、
意外とホントの事言っちゃうんですよね。

でも、結構前の話なのに、ここで持ってくるとは。

まぁ、泊まったって何があったかは「諸説あり」
ですからね。


スポンサードリンク




ネット上の反応



お相手として上がっていた(というか確定?)
EXILEの亜嵐さんのファンの人達は
怒っているようです。


「峯岸これでしか笑いとれんくなったん
ほんと、相手のこと考えてないんやね( ̄▽ ̄)」

「ほんま峯岸何様のつもりなんかな乙」

「峯岸はライブでよく亜嵐の事ネタにして
笑いを取ってるしスキャンダルネタにバラエティでてる
反省する必要がないんだわ お前気持ち悪いよ」


しかし、もう過ぎた事だし時間も経っているので、
いいんじゃないの?という意見もチラホラ。


「峯岸がいじられキャラな時点で
坊主のこと言われるのはテレビだから
しょうがない気がするなぁ
もう終わったからこそ笑えることってあると思うんだよね」

「なんかめちゃイケけ見たくなくなってきたわ」

「峯岸責めるより
テレビ責めるほうがあってる気するけど?(笑)」

「峯岸さんが 悪いわけじゃないですからね。
番組がネタにしたのが わるかったんですよね」


ネタを振った番組サイドに問題があるのでは
という話も出ていますね。





記事を気に入って頂けたら、
「いいね!」 「はてなブクマ」 「ツイート」
などしてくれると、とても喜びます。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。